日記は毎日書くから日記

方向は定まらないがとりあえず日記。

当面の間「カオス」

のび太のように日記を書いてみる。

体調は決して良くなっていないが、家のPCに向かい合う時間は減っていないので継続はできるのだろうと思う。「はてな」でできることの一割も使う自信はないが。

 

年度末の仕事が予想以上に多く降りかかってきたがなんとか振り切ったので新年度に向けて色々とやるべきことを整理し、主に紙のゴミを整理していたら一日が終わった。

 

自分の仕事は職種はともかく「事務仕事」「スーツを着ない外のお仕事」「スーツを着る外のお仕事」があってそれぞれ8:2:ほぼゼロ。来週新年度一日目はいきなりスーツを着ない外のお仕事だが。

 

「もうやらされは無か こいは我らの戦じゃ」

 

ポチャこい(足音)