日記は毎日書くから日記

方向は定まらないがとりあえず日記。

夏が早い

桜の開花が早いなーと思ったら5月に咲くよーな花があっちうまに咲いていてあれまと思う今日この頃。仕事にも影響ないわけではないので、いつもと同じルーチンワークとか思ってると大変なことに。

 

これから増える?トンデモ時代劇への賛否両論。トンデモ時代劇と聞いてバジリスクあたりかと思ったら信長のシェフ。ってこれってSFじゃねーの記事にもあるけど。時代劇が地上波から消えた代替として見る方がおかしいだろーがいやそれ以前に水戸黄門だってかげろうお銀とか出した時点で以下略。かげろう忍法帖のエロ・活劇・殺陣の3拍子みたいな時代劇もっかいやってくれねーかな。

 

ゆゆ式の1話見たが、笑えない。いや笑うもんじゃないとはわかっているがなぜだろう。わかるまで見続けよう。