日記は毎日書くから日記

方向は定まらないがとりあえず日記。

動物番組

テレビでやってるとよく見る。特に日本の動物の番組だと。そういう意味で、日曜日の7時代は見るものに困る珍しい時間帯である。ちなみに志村某はペットの赤ちゃんの番組なので論外。最近海の生き物が動物植物問わず可愛く見えてきたのは何かの兆候か。DASH村再開できねぇのかなぁ…。ハブ退治とかやってんじゃねーよ。

 

種の保存法の罰金が上がるらしい。いいこと…だと思いたい。あと、結構指定する動植物も増えるとか。とりあえず哺乳類と鳥類以外を頼む、あと警察の頭と目もよくしてあげて。

 

UX。戦術指揮に孔明の「地形適応1段階上昇」がチートすぎる。武器の地形適応も上がるので凶悪。瑠璃のSP+20と並んでお世話になるわこれ。

しかし、味方よく死ぬな。