日記は毎日書くから日記

方向は定まらないがとりあえず日記。

サターンをしまう者 必ずや災いが訪れるであろう

しまってはいませんがごめんなさい埃かぶりまくってます。据え置き機のゲームなんてここ数年やってません。最後にやったサターンのゲームは「バルクスラッシュ」だったハズ、本体の中にROM入ったままだから間違いない。

 

そんなわけで「デイドリームネイション」5巻、kashimir著。デイドリームジェネレーションだとずっと思ってた私。マル本(記号の○がいまいちそれっぽくない)の住人とかナオコサンと比べるとものすごく大人しいのだがそれでもエロくてカオスであとょぅじょ。高校生活の群像劇、というには少し外れているけどこんな楽しい高校生活もいいものだなーと思った自分。

 

色々買ってるが仕事が忙しくて目を通す暇がない。真面目な本もアニメも漫画も見たいのに。いやそれならニコ動タイムを削れと何度言われたことか。