日記は毎日書くから日記

方向は定まらないがとりあえず日記。

連休の一日目と二日目

ブログは日にちを指定して書けないのかな。

 

一日目はミーハー根性丸出しで大田区に来ているとゆー迷子の小鳥を追いかけに。2時間ほど迷ったがしっかりと見ることができて幸い。前情報と違ってほとんど陽の当たる所に出ようとしやがらねぇのが。色々歩き回って疲れた。

 

二日目はなぜか田植え体験。まっすぐに、他の田植え人と歩調(と稲の間隔)をあわせつつ稲を植えていくことがこんなに大変だとは思いませんでした。即席のジカタビはお役御免になり、色々と泥だらけでした。基盤整備万歳だね! 農業基本法は国民の味方だよ!

 

なんだかんだで充実してるかもしれない一日。