日記は毎日書くから日記

方向は定まらないがとりあえず日記。

土曜日仕事

上司「今月1日外勤付き合え」

私「平日一日たりとも空いてません」

上司「土曜日は」

私「空いてるって言うんですかそれ」

上司「土曜日は」

私「休みの日です」

上司「おkじゃあ休みのつもりで仕事しろ」

 

というわけで一日外勤。晴れていたのはいいことだと思いたい。帰って風呂入ったらヒリヒリしたがな。紫外線対策? ねぇよんなもん。

 

ダブルクロスのメビウスが相変わらず面白かった。有世ノートのナチュラルボーンキジルシぶりは健在だった。だが本編は片岡あづさの女房役と言っていいのか役どころが絶妙だったと思う、相方がこの人しか想像できないってのはよくない傾向なのだろうがだが今はそいつを味わう余韻タイムを堪能したい。