日記は毎日書くから日記

方向は定まらないがとりあえず日記。

わさわさ

仕事がひと段落着いてまともな精神状態でテレビを見られるように…はなっていないがとりあえず「恋愛ラボ」。原作は6巻まで、5巻以降が自分にはちょっとキツい。野郎の登場頻度が上がったとか実践活動編になったとかって問題じゃなくて、4巻あたりからあからさまに1コマあたりの情報密度が上がりすぎて5コマ、6コマ漫画になっていて受け付けなくなってきたとゆーのがあってだなぁ、掲載誌が減ったのもあったな。

 

なにはともあれ1話。OPが非常に気に入らないのは自分だけか。EDは逆にとても好き。

 

わさわさ。キルミーベイベー見てた時はやすなの中の人がここまで有名になるとは思わなかった、マキで全く違和感ないが時折わさわさ。足がわさわさ。