日記は毎日書くから日記

方向は定まらないがとりあえず日記。

セッション

土曜日。セッション。自分のGMはこれでひとまず終わり。楽しんでもらえたかなぁ。もらした情報もあったり、時間的にこれ以上はきついかなということもあって出さなかったものもあったり。ダンジョンはどうしてもやりたかったので結局長くなってしまった。別システムで流行りの深度判定でもよかったかもしれんがなぁ。

 

アコとシーフメインのPTだと、継戦能力パねぇなぁ…。前回、前々回と戦闘不能が出たので少し抑えたつもりだったけど抑えなくてよかったかな。

 

久しく会っていない後輩が近くにいたとのことなのだが時間切れで帰宅。そのままほぼ今まで眠っていたばたんのきゅう。