日記は毎日書くから日記

方向は定まらないがとりあえず日記。

まだまださよなら

タイトルだけ見ると何がなんだかだな。

 

さよなら海腹川背。2ndEditionまでは触った覚えがあるがその頃と大分操縦、じゃない操作感覚が違う。もう慣れしかないのはわかるがロケットダッシュが事実上できなくなった弊害はちょっと痛い。

 

新たなギミックのトランポリンはマジで困る。元々物理のほうそくが乱れまくった世界のゲームなのだが跳ね返りの法則が掴めない。扱い方もよくわからん。しかしフィールド32→42の行き方がわかってかつ成功した時はちょっと感動した。

 

カニに悪戦苦闘中。あと、フィールド49のオタマジャクシも苦戦中。攻略法はなんとかわかりかけてきたが操縦が追いつかない。