日記は毎日書くから日記

方向は定まらないがとりあえず日記。

月曜日の空飛ぶオレンジ

2巻。いや待ておいふざくんなこれで最終回とかどんだけペテンだよライヘンバッハの滝から飛び降りるのかよ。こんだけ伏線ぽい謎残しておいて最後畳む気配全く無しで終わるとかなんだよふざくんな。後半ななみほとんど出番ねーじゃねーかふざくんなよ。あとさっさと冬眠から覚めろ全国のクマ。

 

ラスト3話目で自動車専用道路出てきた時はおもっくそフイタ。どんなにがんばっても西表島くらいしかない離島に高速道路ってどんだけだよ。「この島にムダでないものなんて一つもないんだよ」

 

総括するとふざくんなもっとやれ。

 

 

もっとやれといえば、「平成生まれ」が続編始まるらしい。きらら系列で純粋な続編は珍しいかな。あとGAが大変素晴らしい。アニメなんてやらなくていい、ただ連載さえ続けばいいんだ。そんなきららキャラット9月号。