日記は毎日書くから日記

方向は定まらないがとりあえず日記。

まだまださよなら

やっと全フィールド、全扉、全リュック回収・攻略完了。旬や2ndのようなエグいフィールド構成はなくなったが代わりにボス戦がきびしくなった。カニはホントに強敵だった100回以上やっていまだに1回しか攻略できてない。

 

プレステでちまちまやっていた時代と違って他人のはいぱーな動画も簡単に見る事ができるようになったのはすげぇと思うが同時にちょっと悔しい。我慢できずに攻略法を動画で見てしまったやつが何件かあるとやっぱり悔しい。そして全クリの後で最初から見るとタツジン! やらワザマエ! な動画を見てやはり悔しい、しかしカッコイイ! と思う。

 

さて次はどこまでタイムを縮められるか。…だが乱数制御の域までいくと何がなんだかなのだが。