日記は毎日書くから日記

方向は定まらないがとりあえず日記。

Wasshoi!!

職場近くでかなりでかいお祭りをやっている。夕方が↑らしいがすげぇ人だった。気温も例年にくらべてさほど上がらず、なかなかすごしやすい祭りなのではないかとおもた。

 

職場のおっかさんがちっさいお子さん二人を連れて一息いれていた。子ども神輿の方に行っていたそうで、本人が行きたかった所にはいけなかったとぼやいていた。

 

お祭りなら許されるのだろうがフンドシ一つで電車に乗ってくるオッサンにはやはりびっくりするのである、毎年の光景ではあるがな!

 

やっとこさニンジャスレイヤー(書籍)の1巻を読み終わった。次回期待。