日記は毎日書くから日記

方向は定まらないがとりあえず日記。

力仕事

泥を裁いたり草を切ったりなんて仕事は多くはないけどやったことはあったが、今日ここまでハードなのは久しぶりだった。湿度四捨五入すると100%行きそうな、でも太陽が出ていない分まだましな状況下でひたすら力仕事。かゆい、暑い、腕まくりたい、むぎゃおー。そんな一日で終わる。

 

ダブルクロスのメビウスの2巻、一気読み。

 

 

ダブルクロス自体がいちげんさん以下略なシステムなのかもしれんがこれはリプレイとしても読みごたえあった。相変わらずナチュラルボーンキジルシな有世ノート、誰が見てもヒロインな田中天氏(≠PC墓守)、あっとおどろくラスト。情報の非対称ぶりがPC間で激しいリプレイなもんでいつものような電車の中だけ読書では追いつけねぇと思い家に帰って一気に読んだ。次回で最終回らしいがどうなるのやら。