日記は毎日書くから日記

方向は定まらないがとりあえず日記。

雨を避ける訓練より、雨に避けてもらう訓練の方がオススメよ…(はぁと)

2週間以上空いてしまった。

色々あったが過去のことは忘れて今に生きよう、そして未来に生きてんなーと言われるような人間になろう。

 

と言いながら先日買った漫画の話。

 

晴れのちシンデレラ 6 (バンブーコミックス )

晴れのちシンデレラ 6 (バンブーコミックス )

 

 

雑誌の方をほとんど買わなくなったので初見が多い分楽しめた。巻を追うごとに晴さんが大変なことになっていく、もうお嬢様への道は諦めたほうがいいんじゃないかとどうして誰も言ってあげないのかと思うくらいに。一番言いそうな虎姫様言ってあげて。

 

ちなみに件名は描きおろしの春日母の台詞。もうこの母一人でいいんじゃないかな。