日記は毎日書くから日記

方向は定まらないがとりあえず日記。

セッションとか、大学祭とか

京都にてセッション。数ヶ月ぶりだと自分のPCを忘れているという不具合。おかしい、こんなウザいPCにしたつもりはなかったのにというくらいウザい子になってしまった。あーはずかし、でもたのし。

 

しかし大規模戦闘は未だに慣れないな…やる機会が少ない(上にリプレイであまり見ない)からか…。やり込めば楽しいのだが、そしてそれ以上に自分のPCが戦場を駆け回るPCとは思えなくてだな。

 

夕方より大学際。おじさまどもと一緒にカラオケ。久しぶり、実に久しぶり。なんだか歌ったのも久しぶりな気がする。

 

とりあえず若い子が多い(ほぼ全員男だが)。同期の人間と話すのも久しぶり。

 

大学の学生どもの話を横で聞いてた限りでは、艦これが流行っているのは当然として、きんいろモザイクが意外に流行っているのに驚いたりした。

 

CAT & CHOCOLATEがものっそい面白かった。酒をいくらか入れてから気心知れた者同士でプレイがおススメなのかー?