日記は毎日書くから日記

方向は定まらないがとりあえず日記。

どうしてこんな所で(オリンピックを)やった! 言えっ!

というくれぇに雪少ないなソチ。テレビ見てると某所の雪祭りのごとく無理矢理雪をかき集めてきた感があって泣ける。ニュース、というかワイドショー番組ではソチは国防対策でオリンピックやったんだとかゆーてたが、ホントに金かけてるなこりゃ。

 

そのオリンピックは悲喜こもごもなようで。言えにいるときにテレビ垂れ流していると、す、すげー! かっこいいぞー!としか思わないのだがそんな感覚でオリンピックを見てはいけないのだろうかね。

 

なお、タイトルの別候補は「どうして(モリモトシュショーに)インタビューした! 言えっ!」だった、どうでもいいな。