日記は毎日書くから日記

方向は定まらないがとりあえず日記。

新作

またパズルかよと思っていたらまじで新作だった。慌てて買ってきた。買ったらなめこのストラップがついてきた。

 

 

さわりだけプレイしたが操作感はあまり変わらず。相変わらず楽しい。相変わらずじいがトンチキでキテレツで誰得な発明をしてくる。新作の発売って本当に誰得なのかわからんのだ、だが買った。一ファンだし、新作は純粋に嬉しいし。

 

 

金髪ツインテールのアニメキャラベスト7!【アニオタ100人に聞きました】 | ニコニコニュース ソーニャが入っているとは思わなかった。アニメのキルミーは原作と比べてソーニャとやすなの関係が大分マイルドになっているのはわかるが、デレはないだろー。