日記は毎日書くから日記

方向は定まらないがとりあえず日記。

この間、主に健康面の問題について

色々なものが置き去りにされている気がするこのごろ。

 

 色々と変化がある。それも駄目な方向に。有体に言うと休日に外に出る日が減った。

 

 単なる病気ならば無理にでもと思うが、腹痛は世間体的にアウトにもつながりかねないので本当に外出のモチベが下がる。何らかのイベントへの参加もほとんどなくなる。

 

 先週久々のセッション、9月予定だったのを自分の急な都合であれやこれやとなってしまい10月にやった、のだが、…行きのバスの中で脂汗が滲み出るほどにやばかった。

 

 もう数年間コレと付き合っていたのだが、いい加減直したくて医者と相談し、とりあえず整腸からってことで薬の治療を、…としたら、脂汗が出るほどの痛みが週イチペースで襲い掛かってくるように。一ヶ月経っても全く変わらなかったので辞めた。あのクソ医者と思わなくもない。

 

 …いやホント、勤務中も一日数回トイレってのは勘弁して欲しい…。そこに風邪持ち込む職員とか勘弁して、ね?