日記は毎日書くから日記

方向は定まらないがとりあえず日記。

引越し

夏休み前から確定していた引越しが明日である。

その間、いろいろなものを捨てた、または、売った。

 

「捨てた」で断腸な思いのもの

・ 故祖父からいただいた鞄

・ 赤本、青本緑本、黒本+付随物色々

・ 家族で40年近く愛用していた家電(マテ

 

ゲームもほぼ売った。ゲームCDもほぼ売った。断腸な思いのものは数知れず。しかし据え置きゲームはほとんどやらなくなったので、もう仕方あるまいて。本棚の肥やしになるよりは次の貰い手に移った方がいいんだろうと思うようになった。

そういえば大学時代、後輩に貸していたゲーム機+ソフトはまだあるだろうか。

駿河屋は値段がつかないものも多いが、とにかく次のゲーム好きが手に取ってくれればいいなーと思う次第。

 

なもんで明日、今の場所から自転車で30分くらい離れた所に引っ越す。

そして同居人がいる。有体に言うと入籍な相方が。

 

この日記は週記どころか月記になりつつあるが、まぁ、続けるかも。

では。