日記は毎日書くから日記

方向は定まらないがとりあえず日記。

引越しの後

しばらくは休日は色々と事後処理に追われそう。

 

引越しの後、自分の荷物は比率的に2割もない。残り8割は新たに買ったか、相方が持ち込んだものである。

 

新居は壁紙や床が新しいが、あちこちどう見ても前の住処よりガタが来ていると言わざるをえない。あまり長いこと腰を落ち着けない可能性が高いな。

 

相方がタブレットを買ってきた。

ネット接続とかOUTLOOKとかの設定頼むとか言われて焦った、自分もこの手のヤツは音痴だとゆーのに。しょーがないので有線な自分のノーパソで情報検索しながらなんとか設定完了する。

 

なんかしばらくは漫画とかゲームの話できなさそう。

あ、SRWBXはやっと火星とか木星の方々と決着がつきそうな悪寒。