日記は毎日書くから日記

方向は定まらないがとりあえず日記。

白飯は飲み物

年末休暇になっても終わらないクソのような仕事はさておき、二人暮らしになったのでこんな所にも行く。

 

f:id:master-grebe:20151229194735j:plain

一人では絶対行かない所ですな。自分も相方が行きたいと言わなきゃ行かなかった。

このすぐ脇を通る国際展示場帰りの男性が少し悲しそうだった。

 

その後、飯を食って帰ろうということになり、台湾料理屋にてビールを軽く一杯いただいた後に定食をいただく。

 

メニュー表見てたら炒飯がうまそうだったので注文したのだが、出てきた代物に思わずビール噴きそうになった。

f:id:master-grebe:20151229194757j:plain

お分かりいただけるだろうか。

右下の炒飯、左下のミニラーメン(のようなもの)はわかるが、上面の白飯に目ぇ剥いた。

 

炭水化物だらけのメニューに大笑いしつつ、腹いっぱいになって帰宅。