日記は毎日書くから日記

方向は定まらないがとりあえず日記。

まさにお前も王(笑)だった

てことであっさりとアンデッドキング撃破。新世界樹2プレイしてると「お供は優先して倒せ」が染みついてるのでそーしたらホントこいつ何もできねぇでやんのwwwレベル上げ過ぎただけかもしれんが。

 

そして第4層。連携に全体攻撃連発がいよいよもって厳しくなってくる。二軍はシャーマンの三色属性化+チェイス主軸だけでは厳しくなってきた。ネクロマンサーとリーパーをもっとうまく使わないとこの先二軍メンツだけでは厳しいかもしれん。

 

しかし宿屋の「おねいちゃん」は愛すべきダメ人間だなぁ、次女の伝聞の限りだけど。