日記は毎日書くから日記

方向は定まらないがとりあえず日記。

裏ボス撃破

世界樹V、んなもんでBASICクリア。

 

確かに歴代裏ボスと比べると初見殺しは少なくて(フルバースト?知らない子ですね)いろいろ考えられたのだが、一軍、二軍単体では命中率低下デバフにどうしても対応できず、再生しまくるパーツ解体が追いつかなくなってしまった。

 

やむなく一軍のセスタスと二軍のシャーマンを取り換えとにかく全体攻撃ができるスキルでゴリ押しできるようリビルドし、…あっけなく撃破。アンキンと同じ虚脱感が来た、は言い過ぎだが。

 

とりあえず別のゲームをしよう、という気になるゲームは今のところないので、次は全員いったん引退してADVANCEDでやってみるか。