日記は毎日書くから日記

方向は定まらないがとりあえず日記。

気を抜くと毎週

毎日が二日に一度、三日に一度、週記、月記、年記となる。

 

土日は仕事のことを考えながら室内。関東は土曜日は大雨、日曜日は外に出るのはちょっとはばかられる強風だった。しかしあの強風は千葉のさきっちょ辺りが面白かったかもしれない野生鳥獣的な意味で。

 

この雨が少しでも水不足を解消してくれればと思う。

 

デモンベインに釣られてUXをちまちまと進めているが、ほとんど原作がわからんにも関わらず面白いとおもってしまうのは自分の脳髄がSRWに染まっているせいか。中の人ネタがあからさまに多いせいか確かジョウだけのハズなのにスーパー井上大戦とゆーコトバが頭の中を離れない。

 

春だなー。