日記は毎日書くから日記

方向は定まらないがとりあえず日記。

もうちょっと更新頻度あげよう

もう誰が見てるのかわからんが。

 

メトロイド サムスリターンズ

メトロイド サムスリターンズ

 

 

時間がなくてプレイしていなかったが、それでも買った、プレイした。

面白い、いやまじで面白い。こんなんどうやって勝つねん、か~ら~の~、癒し枠登場なごむわぁ~という達成感が味わえる。あれだけ苦労したのに気が付くとカモと化している、上達感がある。本当にええわ。

あと、より接近戦が面白くさせるギミックもあるのもマル。

ベビー可愛い。

 

が、モーフボール(下入力素早く二回)がやりづらくてしょうがない。コンフィグでボタン配置変更とかできんかったんかなー。

 

一回目は19時間ほどかかってアイテム100%回収、二回目は3時間44分でクリア。いずれもノーマル。サムスの顔が拝めたところでハードでやろうかな。

 

ノーマルミサイルこんなに要らない。