日記は毎日書くから日記

方向は定まらないがとりあえず日記。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風18号の置き土産

自分にとっては最悪の台風だった。 1.関東地方にもたらしたのは風ばかりで雨がほとんど降っていない。 2.駐輪場に留めていたチャリンコがおかしくなった。 3.連休(実家に帰省)がほぼ台風で潰れた。 4.その台風のせいで飛行機が3時間遅れ。 5.3時…

週末

なんか忙しい週末になりそうな気配。 読んでトラウマになった漫画。181のドラえもんには同意。ジャイアンのイジメな描写を始め、幼少期に読むとトラウマとまではいかずともショックを受けるシーン多いな。あと、ガンガンに連載されてたアークザラッド(エル…

避暑

のつもりはなかったがちょっとグンマーに出かけてきた。雨がざーざーぶりで非常に状態はおよろしくなかったが、大変いい勉強になる一日。 木だろーがビルだろーが、人間はデカくて重くてついでに言えば速いものに憧れるらしい。これは速くはないが間違いなく…

猛暑は終わったが

蒸し暑い日が続いてるな。すっきりしない日、どしゃぶりだったりする日が多いので洗濯も合成洗剤を使わないと臭うのがなんとも。 そして今年初G。家の中はマジヤメテ。森の中だと全然怖くないんだけどなぁ家の中はでくわすと厳しいものがあるわ。種全然違う…