日記は毎日書くから日記

方向は定まらないがとりあえず日記。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄聖戦士

続けてBX。 タイトルが全て。 SKLは未視聴だけど。 そいえばファフナーの人が逮捕されたとかニュースでやってたな…。

艦長! ディーヴァ(AGE)の中に教室が!

んなもんでスパロボBXをちまちまとプレイ中。 エルドランシリーズの参入時にいつも問題になる(スルーしてる作品もあるけど)、司令基地とか教室とか授業をどうするかな問題だがまさかこんなゴリ押しが来るとは。 エルドランもそんな力あるんならさっさと光…

6日の盆休みのうち、4日を実家で過ごす。もう慣れた。 親戚参りのうち、行く場所が2箇所ほど増えそうな気配。うち1箇所はうちの妹のダンナの家。 同時に、行く墓の数も1つ増えた。 実家の粗大ごみをやっつける毎年のお仕事をこなす。いやぁ、6.5畳のたたみは…

のんのんびよりりぴーと

1話だけ無料で見られた。てめぇにぴったりだと言われたので見た。 うむ、校舎裏からコマドリの声が聞こえてくるとはうらやましい(違う

京都

土曜日、早朝に新幹線で出発。いつもは深夜バスだったが今回は新幹線。なお、帰りも新幹線だった。 セッション。コンピュータゲームのシステムが見え隠れするシミュレーション風のシナリオだったと思う。アルゴリズム? 法則? が読めてくると楽しくなるのだ…