日記は毎日書くから日記

方向は定まらないがとりあえず日記。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

出張中の2冊

出張中はどうしても移動が多いので読み物が欲しくなる(前もこんなこと書いた気がするな)。そして出発直前に買った2冊が以下。ちょっと前のもんだが厚みもちょうどよかったり。 怪盗クイーンと魔界の陰陽師 バースディパーティ後編 (講談社青い鳥文庫) 作…

帰ってきた

日曜日の午後8時ごろに自宅到着。西と東を行ったり来たり。 とりあえず先進国なので水の心配は要らなかったのだが、 ・ サンドイッチ(という名の何か)は当分見たくねぇ ・ アメリカはBLEACHが人気なのかー ・ アメリカの文化的建造物の主成分:奴隷 はい、…

ちょっくら

今日から海外行ってくる。もちろん仕事。 どこまでが仕事なのやらよーわからんがな。

スケッチブック

10巻購入。限定版なのかおまけがついているものがあった。 初回限定版 スケッチブック(10) (BLADE COMICS SP) 作者: 小箱とたん 出版社/メーカー: マッグガーデン 発売日: 2014/06/03 メディア: コミック この商品を含むブログ (7件) を見る アニバーサリー…

小沢さん

小沢里奈はわりかしあっさりと終わる。別に盛り上がりも盛り下がりも必要ないと思うが、新キャラの舘君の立ち位置が微妙すぎて今ふたつ感がぬぐえなかったなぁ。悪くないんだけどさすがにこれだけだと…という感想だった。 おかしいなぁ、前二作と同じくシュ…