日記は毎日書くから日記

方向は定まらないがとりあえず日記。

ゆゆ式

春改編で見ているものその1。その2以降は続く可能性薄い。

ほどよくゆずこと縁がウザい。動きが(少ないけど)えろい。おおむね原作どおりか。でも唯のデレ描写は9割9分ほどカットしてもいいと思う。これは録画するのではなく寝る直前に生で見て寝オチするのが正しい見方なのかと思ったがやっぱり録画する。

 

その原作が載ってるきらら。唯はやはりデレが表に出ない方がいい。そして茶菓山センセー画の三上センセーマジイケメン。

 

「裸二ーソックス撮影上達方法」(肉筆)

 

朝より夕方の方が寒い。仕事の合間に飲むお茶があったかかったり冷たかったりする季節。もうちょっと安定してくれるといいなぁコートが片付けられない。