日記は毎日書くから日記

方向は定まらないがとりあえず日記。

GW進行

連休前に(そして後にも)ありがちな仕事の先詰めと後詰め。それに苦労するのは毎度のことだがここ数年は特にひどい。そして肝心の連休中に無理がどばっと出るのもここ数年のこと。いかんな。

 

そして仕事の相手先担当者がしっかりと双子座クラスの黄金週間を手に入れて不在だったりすると落胆とか色々と複雑な心境に。毎年蟹座クラス、は言いすぎだが獅子座程度な自分の境遇には慣れちゃいけないが慣れた。くそう10連休とかして日本海側の離島に行きてぇよもう。

 

マジェスティックなんとかを流し見していると、あの5人のうち誰が最初に再起不能かMIAか事故死するかでリタイアするのかと気になって眠れない。

 

ある行政の行う会議の傍聴について「会議中に公表するかどーか決めるので傍聴できねーよ」というのはアリなのだろうかと思った。というかどんだけどんくさい会議なんだ。

 

のうりん6巻を早く読みたいのになんか忙しい。