日記は毎日書くから日記

方向は定まらないがとりあえず日記。

メタルマックス4

ずっとやりこんでいたがとりあえず1週が終わった。通常版を買ったのがちょっとばかり惜しい気がしてきた。あとは賞金首を倒して、間を空けてからもう一周しようかと考えているところ。

 

すげえ面白い。相変わらずのメタルマックス。ストーリー? 何それ美味しいの? ほのぼのありゲス女ありの、それでもこの世界が愛おしいと思えたらメタルマックス半人前。道中どう考えてもこれフラグ整理に失敗してるよなというイベントがあったとしてもメタルマックスならいたし方なし。…フリーズはさすがに許せんが(3回ほどあった)。

 

野バスほしさについに家に無線を導入してしまった。アホか。しかもそれ以降有料DLCを一度もDLしていないとか。ところで図鑑コンプはDLC込みなのかな…?