日記は毎日書くから日記

方向は定まらないがとりあえず日記。

言い草はいろいろとあるものよのぅ

知り合いの結婚式に出席。知り合いというのは大学のサークルの知り合いである。新郎。そして新婦は初見だったがどうもどうもらしい。そこはかとなく隠し切れないトラディショナルでエレガントな香りは、ひょっとしてここは笑う所なのかと心底ツッコみながらの式であった。タイトルもそのまま。

 

式のホテルは庭が結構いい感じだった。ビルの谷間に隠れてどうしようもない富士山よりこちらの方が絶対にいいのだが。

 

帰りにちょっとだけお酒を飲んで、そいで帰宅。きららMAXはいろいろと畳みにかかっているなーと思いながら。「こずみっしょん!」はかなり感動、ではないか、感心した。こういうSFモノの畳み方もあったのかと。