日記は毎日書くから日記

方向は定まらないがとりあえず日記。

一ヶ月ぶり

間が空いたなー。

 

この間何をやっていたかというと、何にもやっていなかったというのが一番適切な表現かと思う。もちろん働いてはいたが、ここに書くかぁと思うことがあまりなかったということなのか。

 

で、年度末最後の土曜日なので気持ちを切り替えようとちょっとPCの前にて…。うん、年度末ってのはどうしてこうも嫌な話が来るのか。切り替えるって気持ちを腐らせる何かしかない。

 

休日にいきなり職場から電話があって、スカだと8割方わかっている仕事を今日やれと言われた時。そいつに手をつけ始めてすぐに10割だと確信した仕事のために一日を潰した時。さてどんな顔をすればいいのやら。

 

はぁ。