日記は毎日書くから日記

方向は定まらないがとりあえず日記。

連休後

すでに月記の様相を呈してきたどうしよう。

 

連休はまた例によって離島。海はいいわぁやっぱり。天気が怪しくて帰りの船が出るか出ないかの瀬戸際を楽しむのも乙だわ(そんな楽しみはない)。

 

春改編はまったく見ていなかったがとりあえずごちうさを撮っていた分だけ。演出のせいもあるだろうけどアニメーションになると宇治松千夜のオニチクぶりが隠れねぇな。見てて楽しい。

 

しかしCMでのきららの宣伝、4作紹介のうち1枠がごちうさになるのは当たり前として、残り3枠のうち2枠がアニメ化済なのって、ストックが尽きかけという意味なのかな。そいや、ミラクは別として、他3誌(フォワード? 知らんな)で宣伝枠になりそうな話は男×女ものばかりか?