日記は毎日書くから日記

方向は定まらないがとりあえず日記。

京都

土曜日、早朝に新幹線で出発。いつもは深夜バスだったが今回は新幹線。なお、帰りも新幹線だった。

 

セッション。コンピュータゲームのシステムが見え隠れするシミュレーション風のシナリオだったと思う。アルゴリズム? 法則? が読めてくると楽しくなるのだがこれってメタ読みだがいいのかと思ってしまった。でも楽しいからいいや。

 

探索でうまくお役に立てていない。むむむ。

 

晩御飯はラーメン。京都でラーメン(のようなものを含む)となると天一か王将だったのだが、今はそうでもないらしい。魚介のラーメンがうまかった。

 

周囲から、自分の食べる量が明らかに少ないと心配?されてしまった。実際貧血はほぼ食事のせいだろうと思っているのだが冬も夏も食事が細る。異動になってかなり運動量、汗をかく量も増えたので食事を多めにとらなければまずいだろうJKなのだが。少しばかりサプリ頼みなのが、いやでもこの年になればサプリは当たり前に…。

 

お酒をいただいてばたんのきゅう。

 

楽しい土日だった。これで自転車の盗難に遭わなければもっと楽しかったのだが。