日記は毎日書くから日記

方向は定まらないがとりあえず日記。

ADVANCEクリア

そんなもんでADVANCEクリア。メンツは四刀(セリ)、連撃(セリ)、死遠(ブラ)、鷹射(セリ)、天寵(ブラ)。といっても、NORMALでもろくに星喰入らなかった封じが、(1ターン目に虚弱は入れていたとはいえ)連撃セスタスのワンツー一回で全部入ってしまい、その後死遠の麻痺まで入ってしまうというリアルラックにも程がある展開で、9ターンで終了。全員ほぼ無傷。同じ展開には二度とならなかった。

 

自分は裏ボス戦でも持久戦が好みらしい。

 

そんなもので、4か月近くやってた世界樹V、いったん終わりにしようかと。

いろいろ問題がある作品だったのはわかるが、やっぱりおもろかった。

おもろいゲームをありがとう。